函館カネニ




住所北海道函館市若松町9−23   TEL 0138−22−0400
かれこれ僕と20年ほどの付き合いをさせて頂いている藤田の社長さん。
僕が催事で魚を売っていたときにも、ここの塩辛や松前漬けを売らせて貰っていました。
とっても美味しい塩辛がいっぱいあり、その中でも大人気だったのがグルメ数の子松前でした。
もちろんこの商品は爆売れでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
全国の北海道物産展にも出店をしているカネニさんは知っている人は知っている有名なお店なのです。
なんと言っても、社長さんの暖かな人柄ではないでしょうか。僕もその暖かさに心惹かれ今もなおお付き合いさせて頂いております。
(実は色々と訳ありでした)m(_ _)mペコリ
従業員さんもみなさん笑顔、張りのある声で接客しているのを見るとつい買い物しちゃいたくなる雰囲気。 函館に行ったらカネニ!!! 駅ニ店、朝市店、かにまん茶屋、鮨処あうん亭と数店舗運営しています。
HPではお取り寄せも出来ますので是非御利用ください。
北海道の海の幸を是非御賞味して頂きたいなと思います。

函館カネニHP



Copyright (C) がんばれ北海道 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system